

(仮)引退の説明

説明なんていらないかもですが!
ここで言っておけば自分も吹っ切れる気がしたので言わせてもらいます。

諸事情ってのはもうやめです。

俺、恋してます。

その恋ってのが遠恋で。。。

彼女が入院してます。

心臓が悪いとだけ聞きました。病名もわからぬままです。。。

お見舞行きたいのはやまやまなんですが。

彼女のほうで「元気な姿見せたいから来るな!」と言われたのでお見舞いにも行けず。。。

なので、俺も自粛しようと決めたのです。

彼女が退院したら仲良くメイプルやる予定です。

それまで、引退ということです。


(仮)引退

わたくし、xmmことすみーは諸事情などでメイプルストーリーを仮引退します。

今まで出会ったお友達のことは忘れません。

そしてまた縁があれば一緒してください。

明日からはこのブログはわたくしの日々の日記になりますので御承知を。

装備さらし。

へいへい!

年末の朝なのになんて早いお目覚め!

3時に寝て7時に起きました。。。もうお爺ちゃんじゃないって思ってるそこの君!

そこの君に朗報ですわよ。

あたしはおばあちゃんなの

装備お見せします。

装備
これでどうだっ!

え?装備が見れないって?

そこは心の目で見てくれたまえ。

一覧

クリックすると大きくなります。

いろいろ考えて貼り付けしようと思ったけど、時間がなかったのです(面倒なだけ

多くの人に見てもらえればと!

リンク数少なくて見てる人ごくわずかなのは秘密。

もう少しで正月なのにこんなぐだぐだで終わっていいのか?俺。。。いいんです!!!(じえいふう

















































画像は削除させていただきました

年末ですね

年末ということで誕生日も刻一刻と迫ってきております

大台の20に乗るということで何か記念をと考えていました。

・・・・・・・・んまぁ、いい話題も見つからなかったのでステ振り公開ですね無題3
斬りのステはこんな感じ。みなさん真似しないでくださいね!
これ真似しようとすると2カ月分くらいの給料飛んでいきます。

2カ月分の給料まで飛ばしてめちゃくちゃ後悔してますうまい

ここまでやっても友達からは装備は普通なんだって言われた時には死のうかと思いましたが
まだ現世に残っています。

もう少し装備を強化して狩りを楽しみたいと思います。(ラヴァを30位に変更したいと思います

みなさんよいお年を!

久々に

今日は久々にレベルアップがお目にかけれました!

まあ自分のキャラなんだからお目にかかるのは当たり前なのですが。

HP振り返ってお金かかるよなぁとか考えながらもAPをHPに振ってしまった。

またAP振り替え書買わないとだなぁとか思う今日この頃です。

俺的にアランは眼中にありません!ってかコマンド苦手なわけで、連打ゲーが得意なわけで('A

連打って言っても早いわけでもないんですけどねw

xmm.jpg
↑こんな可愛いキャラ扱ってる中の人ひげ面のおっさんなわけであって。。。

もうそろそろ成人式というわけで服装に考えてました!

同い年の女の子に話したらピンクのネクタイなんてどうだす
って言われたので成人式ピンクのネクタイで出席したいと思います

こんな長い長文呼んでくれる人はいないと思いますが頑張っていきますよ!

くじけないのが俺ですb

そして最後、最後まで読んでくれてありがとうです!
プロフィール

ixmm

Author:ixmm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
